〇〇〇〇のなく頃に タイトル 〇〇〇〇のなく頃に ひぐらし・うみねこ 日記 
web拍手



OVA ひぐらしのなく頃に 煌 の連動購入特典がとどいたよー!

今日 OVA ひぐらしのなく頃に 煌 の連動購入特典が届きました!

内容は梨花&羽入のお色気()タペストリー!!


tape


でけええええええええええええええええ!!

エロおおおおおおおおおおおおおおおい!!
(*´д`*)


そしてやっぱ飾れないわwwww

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

黄金夢想曲のパッチがでたよ!! 

ローズガンズデイズの陰に隠れて黄金夢想曲がパッチが公開されてますwww


  ・右代宮楼座のHP設定が変更されました。
 ・黒き戦人及びベルンカステルのノーマル操作モード時のHP設定が変更されました。
 ・ルシファーの被スタン値が調整されました。
 ・ベルンカステルのカケラがバックステップ中もストックされるようになりました。
 ・アーケードモードの誤表示及び誤植を修正しました。
 ・その他、細かな不具合を修正しました。


後、OPがスペシャル版が公開されてます。


http://07th-expansion.net/cross/Main.htm

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

本日はローズガンズデイズDL体験版配布日です!

本日は7/1のオンリーイベントで先行配布されましたローズガンズデイズ体験版のDL配布日です!

プレイ時間的には2時間もありませんが、「ローズガンズデイズ」という作品の空気を知るにはぜひとも一度体験してみてください!!

サイトはこちらです



http://07th-expansion.net/rose/Main.htm





超面白いよ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ローズガンズデイズのOPが公開されました!

オ~ゥ....こいつ....動くぞ!!

こちらからどーぞー!



http://www.youtube.com/watch?v=xDHX_rq06FI&feature=youtu.be

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ひぐらし10周年CDサイト開設!

本日ひぐらし10周年CDサイトが開設されました!!

CDのタイトルは「ひぐらしのなく頃に10周年記念CD-you&history-」

内容は
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
彼岸花の咲く夜に
の音楽CD集!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ななななんと豪華な!?!?!?
これはこれはこれは購入せざる得ない!!
(*゚∀゚)=3


詳細はこちら

http://mgraveyard.com/
以下のアンソロジー企画の
主催やってます
ひぐらし×うみねこ
パンツアンソロジー企画
ルシファーアンソロジー企画
ルシファーアンソロジー企画

参加させていただきました 我こそは我にして我らなり
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
Twitterブログパーツ
こちらのニコニコ生放送のコミュにて、週末or休日にひぐらし・うみねこ関連の商品紹介をウェブカメラにて生放送配信しています。ひぐらしうみねこ好きな方は是非お立ち寄りください!21時前後によくいます。 ↓
プロフィール

〇〇〇に1票!

Author:〇〇〇に1票!
ひぐらし・うみねこ暦3年です。

原作・アニメ・CS・漫画・ドラマCD・
小説・携帯・実写映画・アンソロ・4コマ・小冊子・インタビュー・イベント・同人・・・
などなど一通り網羅してるんで、どんなひぐらし・うみねこの話題振ってもらってもお答えできますよ~。

もし何かメッセージがございましたら、お手数ですがコメントor拍手よりお願いします!99%何かしらお答えすることができると思うので、気軽にしていただいて結構です。

好きなひぐらしキャラ3人
1:南井巴
2:知恵留美子
3:小此木

好きなうみねこキャラ3人
1:ルシファー
2:ドラノール
3:シエスタ00

リンクフリーです
よろしければ一言いただけると喜びます
バナーはこちら↓
〇〇〇〇のなく頃に

banner


アドレスはこちら↓
http://oooni1pyou.blog129.
fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
    相互リンク(バナーあり)
    なくソロCDマッキィ&ちえもさんのHP
    うみねこBGM好きの方にオススメです ねこねこカポタスト

    かわいい絵が特長の四葉李々子さんのHP うみねこ中心・ひぐらしで活動中 12+02+Y

    07th Ex関連の感想中心のチェックさんのHP かなり幅広く取扱われてます シラベ屋

    ひぐらし・うみねこのピアノアレンジをされているjoseChさんが運営するHP! 玉兎

    さくたろう愛がつまったオトさんが運営するイラス中心のサイトさんです GREEN MIND

    笹だんご工場で活動中のうららさんのHPです。合同誌ではお世話になりました
    笹だんご工場さん

    嘉&朱と蔵&夏が好物愛かぼちゃさん
    ルシオッパイマウスパッド発売まだ~
    Love Pumpkin

    ふつくしいうみねこイラスト百湖三さん
    リンクのルシファー絵でルシ分補給!
    +moplus

    うみねこ絵中心に描かれている
    宙さん!色々お世話になります
    宙さん

    やさしいタッチの絵が特徴の卯月(うー)さんのブログデスデスデス! Cosmo-logy


    相互リンク(バナーなし)

    ひぐらし・うみねこの自作オリスクを創られているパンダ5さんのHPです!
    笹の葉を食う頃に礼

    うみねこやパチスロ、おもしろ動画を紹介されいているヒッキーさんのHP!
    ゆっくりしていくブログ


    通常リンク

    情報取纏&発信の要shibaさんのHP
    この方の存在なくして今の自分なし! ひぐうみブログ

    さくたろうな人あずたろうさんのブログ
    さくたろう!さくたろう!さくたろう! SHOTATTEIIYONE/az

    その他お世話になってるリンク 07th-Expansion OVA ひぐらしのなく頃に 礼 TVアニメ うみねこのなく頃に  「ひぐらしの哭くころに 雀」応援バナー Mariage Sorciere 雛見沢村民集会3 Butterfly Kiss ひぐらしのつどい 第七検索 07th Expansion サーチ ひぐらしのなく頃にWebRING

    ↓次回一般参加予定
    特になし
  • 管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
